26611 早速お返事ありがとうございます

カンカンさん早速ありがとうございました。そうですね私もシーン位は入れてあるのですがなかなかうまいこと文字をヒットさせて読み上げられません。記号やら中点などは上手に拾うのですが文字を認識したとしてもまぐれで1文字ないしは2文字なのですそれを手がかりに薬判断していました。最終的にひとりでいるときに悩んだらBe My Eyesに助けてもらっていますまぁ結局のところそれで良いのでしょうけどそればっかりはと思ってちょっとOCR的なことを聞いてみました引き続きまた何か皆さんで良い方法があったら教えてください。よろしくお願いいたします読みにくい文章でごめんなさい。