26596 Re: ソフトバンク ネットショップでの機種変更時の半額サポートについて

皆さんこんにちは堀です。

自己レスです。
結局、ネットショップでの半額サポートの金額免除がどうなるかわからなかったので、電話で注文しました。
製品の受け取り時と、今使っている機種の引き取り時に写真が付いている身分証明書(免許証、パスポート、マイナンバーカードのいずれか1つ)が必要という条件がありましたが機種変更ができまし
た。

それでは。