26574 Re: icloud.comのマイメールでの送受信を教えて下さい

 皆さん、三瓶和寿です。
 のぞみさんへ。

MyMail5で使うパスワードは、iPhoneの設定に使うapple IDのパスワードではなく、IMAP用パスワードになります。
アルファベットとハイフンで構成された、19桁の長いやつです。

 WEBで調べられると思いますが、わかりにくければアップルのサポートで教えてくれると思います。