26540 Re: アメディア製撮影台でEnvisionを利用したい。

すみません、下記の件はEnvisionの話で、iPhone撮影台のことはわかりません。

Windows 10 版のメールから送信

差出人: Suzuki Mitsuo
送信日時: 2020530 17:50
宛先: Apple Accessibility メーリングリスト
件名: [Aa:26539] Re: アメディア製撮影台でEnvisionを利用したい。

こんにちは。横浜市の鈴木です。

下記の件、iPhoneと原稿の間の距離を離したり位置をずらしたりすると「レフト・トップコーナーが見えません」とか「ライト・ボトムコーナーが見えません」と読み上げされるときがあるので、そういうときは、「端の見えないところがあります。」よりはiPhoneの位置を調整しやすくなります。

「すべての端を認識。そのまま動かさないでください。」と読み上げされると、自動的にシャッターが切られます。

わりとiPhoneと原稿の間の距離を離したほうが認識されると思います。

個人的には、ただひたすら「端の見えないところがあります。」と読み上げされるよりは、Seeing AIやオーカムのように「右の端が見えません」とか「上の端が見えません」とか言ってくれたほうが位置を合わせやすいと思いますが…。

Seeing AIは辺で認識、Envisionは頂点で認識するみたいです)

Windows 10 版のメールから送信