26528 アイフォーン7譲りますの件

お世話になります。静岡のmilkickです。
先日表題の件で投稿させていただきましたが、個人メールいただいた方の中に受信設
定されてるのか、連絡がとれない方が数人いらっしゃいます。
この場をかりて申し訳ありませんが、個人メールくださった方々、メールの受信設定
の確認をお願いいたします。
こちらからはこのMLに登録してあるメルアド(パソコンから)で返信いたしますの
でよろしくお願いいたします。
それでは失礼します。