26496 ユーチューブの動画で巻き戻しができなくなっています!

こんばんは、静岡県熱海市在住の菊池です。

昼間はなんでもなかったのですが、
夕方頃から、ユーチューブの動画を再生していて、
巻き戻しができなくなってしまいました!

トラックポジションの所を下スワイプしても、
上スワイプと同じように、
10秒先へ進んでしまいます!
いったい、どうしてしまったのでしょうか?!

たぶん、アップデートに伴うバグではないかと思い、
その旨のフィードバックはしておいたのですが…

皆さんの方では、
いかがでしょうか?!