26474 Re: ボイスオーバーの読みのレスポンスが遅い

広島の近江です。

事故レスです。

今、京子格調を削除した後に、おとや を選択し、再起動したら、動作がもとに戻り
ました。

この現象は以前にも投稿されていたのかもしれませんね。

自分としては 京子格調の声が好きなので、再度変更しようと思いますが、またレス
ポンスが遅くなったら困るので様子をみようと思います。

同じような症状となった人がいらっしゃいましたら、対応方法など教えていただける
と助かります。

よろしくお願いいたします。