26470 Re: LINEビデオ通話での操作について

こんばんは神山です
iPhoneとiPadの違いではなく音声通話とビデオ通話の違いだと思いますよ
僕も視覚障害者仲間でグループ通話をするのですが
iPhoneの使い方が不慣れなかたもいるので
音声のグループ通話だと最初は受話口からしかVOの音が出なくなって
戸惑う方も多かったので
ビデオ通話だと強制的にスピーカーに切り替わるのでビデオ通話を使用するようにしました
ビデオ通話だと現状はVOは全く反応しませんね
画面共有が出来るようになる前までは
自分のカメラをOFFにしたり多少はVOでも操作出来たのですがね