26465 Re: サウンドの音量について

 春木です。

本田さん、
いつもお手数をおかけしています。

> 春木さん
> ロータの音量は何パーセントですか?

現在30パーセント。時には50パーセント以上上げることも。

> また、設定のサウンドと触覚→ボタンで変更のチェックボックスはオンオフのど
> ちらでしょうか?その上のボリュームの値はいくらくらいでしょうか?

確認したところ、オフになっています。

尚、この現象は、サイドボタンで、音量を最大にしても怒っています。

お手数かけますがよろしくです。