26452 Re: LINEビデオ通話での操作について

刈谷さん、こんにちは。

LINEのグループ通話に関して2週間ほど前のアップデートで画面共有とYouTube共有ができるなりました。そのアップデートで通話またはグループ通話の際、ボタンの読み上げが英語というかわかりづらいものになってしまいました。ビデオ通話に関してはVoiceOverでなければ画面タップすることにより操作ボタンが表示されますが、VoiceOver使用時はその操作ボタンが表示することができなくなりました。つまりマイクのミュートやスピーカーの切り替えさらには書かれているように通話を切ることすらできなくなってしまいました。
ここで話題に上ってないので、誰も困ってないのかなと疑問に思ってました。
この現象を見つけてすぐに改善をお願いするメールを出しましたが、未だ改善がありません。現場でお手上げなので、もし困ってる人がいるようならぜひLINEのほうに改善を要望する声を出していただきたいと思いますこの現象を見つけてすぐに改善をお願いするメール出しましたが、未だ改善がありません。現場でお手上げなので、もし困ってる人がいるようならぜひLINEのほうに改善を要望する声を出していただきたいと思います。

ヤザワトシノリ
iPhoneから送信