26442 Re: KaiserToneへの音楽の転送方法

 吉田です。

> 福岡県在住の久保です。
> KaiserToneへの音楽の転送方法を、改めて御教示ください。

 最近ですがこのplayerを購入したのですが、全く使い方がわからず手こずり
四苦八苦している時に、久保さんのこのメールを読み、あれこれおこないfileの移動ができましたので記載します。

> 音楽データをicloudに置き、iOS13.4.1の【ファイル】アプリを立ち上げ、該当ファ
> イルを表示させ、その上でコンテキストメニュー、その中の【共有【→【KaiserTone
> で開く】で、KaiserToneが起動するのですが、その後変化なしです。

今テキストメニューを出す前に、曲をダブルタップで選択しておきます。
そして、コンテキストメニューを出します。
共有ではなく、移動をダブルタップします。
すると、自分の場合ですが

選択中iCloud Drive,レベル1 隠されました
このiPhone内 レベル 隠されました
ドロップボックス レベル 隠されました
と 表示されておりますので
自分の場合は、KaiserToneが このiPhone内のホルダにありますので
このiPhone内を ダブルタップします
次に 右フリックで
KaiserTone レベル2 隠されました を ダブルタップ
ホルダ一覧が表示されているので
保存されたいホルダを ダブルタップ
左 フリックで コピーまで戻り ダブルタップ
これでOKだと思いますので試してみてください。