26357 iPhone se2にデータ移行無事に出来ました。

 皆さんこんにちは。札幌の、甲地です。

今日、docomoショップにiPhone se2をもらいに行って来ました。
とりあえずiTunesを使ってpcに今朝取ったバックアップから復元しました。
結果は無事に出来たのですが、結構手間取りました。新しいse2は、IOSが13.41(表
記が違ったらごめんなさい。)になっていなかったため最初は出来ず、新しいiPhone
として設定して、IOSをバージョンアップしてから設定とコンテンツを消去するリセ
ットを掛け、やって見ると出来ました。
まだアップ類をバックグランドでダウンロード中のようですので、これが終わったら
通知の設定とかし直さなければならない設定をしようと想います。
登録していたカード類は使えるようにしました。
とりあえずこんなところです。