26347 Re^2: 新機種購入機種変更時の素朴な質問…

平瀬です。

ドコモショップでは、現在機種変更は受け付けていないようです。

来店予約 | お客様サポート | NTTドコモ
https://www.nttdocomo.co.jp/support/shop/service/reserve_shop/うの

私は4月末に新型iPhone SE 128GBを予約しましたので、5月17日の予約がとれていま
すが、データ移行や初期設定はおそらくしてもらえないと思います。
ショップ独自の割引サービスがあるのではと期待していましたが、この分ではメリッ
トはなさそうです。
現在は終了してしまったスマホのりかえサポートが完済しているので、その割引に期
待して出かけます。