26326 iPhone SEやっと使えるようになりました

浜松のmogutanと申します。
4月末に設定等で問い合わせをさせていただきましたが、ゴールデンウィークに届いた水を何とか使えるようにできました。1番心配していたスイカは教えていただいたとおり翌日自動的に戻って参りましたが、肝心の通信設定が何故かうまくできておらず、何度かバックアップから復元をしてみたのですが、最終的に通信用のアプリを一旦削除しての設定のし直しで何とか使えるようになりました。
前回iPhoneの会会ではApple Storeでバックアップからの復元をしてもらったせいか、問題なくできていたのですが、今回自力で試みた結果大分苦労しました。
何度やってもできなかったので、最後はパソボラへのヘルプを考えつつ、アプリの削除を行っての無事完全復旧となりました。
こちらのサイトの情報が大変役立ちましたありがとうございました。
使用してみた関係では、古いiPhone 6での使用が1月半ぐらいあったためか、とても快適に動いているように感じます。バッテリーの持ちに関しては、それほど変化がないように思います。
それでは失礼します。