26308 Re: ネット宅配レンタルの利用について

中村様

ご返信ありがとうございます。
やはり、Pcでやった方が良さそうですね。

試してみます。

高田

2020年5月7日(木) 18:01 中村 昭徳 <1967akinori@xxxxxxxxx>:
 中村昭徳です。

茂一高田 さんへの返信です。

> 皆様のなかでツタヤやゲオの宅配レンタルを利用されている方はいますでしょうか
> ?
> 両社のアプリをインストールしましたが、voice overでは読めない項目がありまし
> た。

 私は2年ほど前、PC上でツタヤのDVDのレンタルをしました。ブラウザはネットリー
ダー2です。
 先ほど、Yahoo IDでログインしてみたのですが、おそらく操作法は変わっていない
のではと思います。
 サファリでは試したことはありません。
 Yahoo IDを持っていると、たまったTポイントを簡単に支払いに使えるのがいいと
ころです。