26293 Re: 広島の向井です。すぐに反応していただきありがとうございました。

向井様
東京から再度井上です

指の本数、タップの回数、スワイプの指の本数、スワイプの向きなどなどカスタマイズができます。
慣れないうちに、変更しすぎてしまうと大変なことになるかもしれないので一応共有しておきます。
設定アプリからアクセシビリティー→ポイスオーバー→コマンド→タッチジェスチャーに入ると、ここからカスタマイズできます。

M D S iサポートでは正眼者も大歓迎です。
手帳が取得できない方も医療関係者や福祉関係者など様々な方にご指導させていただいてます。

ここで連絡先などの書き込みはあまり良くありませんので、下記リンクをご参照ください。

絶賛自粛中の東京都民ですので、随時電話相談は応じています。

どなたでもどうぞ!