26252 Re: ニュースを読むアプリ

> 東京の武者です。

愛知からクマです。

> すでにResが付いているようですが、私もスマートニュースをお勧めします。主
> なニュースがあったときにはプッシュ通知モデルので、速報など逃すことも少な
> くなります。

ただ一つ欠点があって
読みたい記事をタップして読み終えて戻ると
最初の画面に戻ってしまうことです。
例えばニュースを読んで戻るをタップすると
その記事の所で止まってくれればいいんですが
トップページの一番左端に戻されてしまうので
ニュースを探すのがボイスオーバーではちょっと面倒です。
これが改善されるともっと使いやすいんですけどねえぇー。