26251 Re: ニュースを読むアプリ

東京の武者です。

すでにResが付いているようですが、私もスマートニュースをお勧めします。主
なニュースがあったときにはプッシュ通知モデルので、速報など逃すことも少な
くなります。

そのほか、私はいちおうYahoo! NEWSも入れてあります。こちらもプッシュ通知
が来るので、両法からの通知が煩わしいと感じるときは断然スマートニュースで
す。

そのほかにもニュースアプリはたくさんありますが、CMを気にしないのであれば
広告付きのアプリをお勧めします。こうしたメディアは広告が収入源ですので、
広告の量がニュースの質になっているように感じています。

以下は引用のみです。

Konno <konno@xxxxxxxxxxxxx> Wrote:
> 金野です。
> ボイスオーバーで使いやすいニュースを読む無料アプリを教えてください。
> よろしくお願いいたします。

   {●~^}                                          武者 圭(K.Musha)