From: Aa [mailto:aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx] On Behalf Of ichirochan_53860@xxxxxxxxxxxx
Sent: Monday, May 4, 2020 5:34 PM
To: aa@xxxxxxxxxxxxxxxx
Subject: [Aa:26230] Re: 26228] Re: 26220] ズームにサインインすることができません

こんばんは、菊池です、
丸山様、アドバイスいただきありがとうございます。

確かに、「果たして自分は今、どこのテキストボックスにいるのだろうか?」ということが、
わからなくなってしまった感じでした!

お教えいただいたことを参考に、
明日の朝、またためしてみたいと思います!

あと、もう二つほどお伺いしたいのですが…

まず、一つ目は、
パスワードの入力の時に、
「強力なパスワード」と「その他のパスワード」のどちらかを、
選ぶような感じになりました。

自分は、とりあえずアイクラウドのパスワードを登録したかったので、
「その他のパスワード」をオンにしました。

よくは覚えていないのですが、
「強力な…」の後に、
わけのわからない英数字が表示されていました。

ひょっとしてパスワードとは、
この文字列を入力しなければならなかったのでしょうか?!

二つ目は、いつ、どこで、表示されたのかは記憶にありませんが、
「私はロボットではありません」といったような文章が出て、
それにチェックを入れたりはずしたりすることがてきるような感じでした。

果たしてこれは、
どちらにすればよいのでしょうか?!

お忙しいところ、大変に恐縮ですが、
引き続きお教えいただければ、
幸いに存じます。