26197 Apple Payへのカード追加方法について

兵庫の森です。
iphone 7で
walletとApple Payに
新しいカードを追加する画面で
最初に名前のテキストボックスがでてきまして
二番目にカード番号ですよね。
その名前とは、カードの名義を記入するのでしょうか?
それと追加完了のさいにApple Payの認証画面で
snsか、カード会社の電話番号のどちらかの選択で
snsを選んで実行すると
ショートメッセージあてに確認コード(認証番号)、確か6桁の数字が
贈られてきますが
それを入力するまでもなくApple Payへの登録が完了するのですが。
認証番号の有効期限は60分ですが
特に認証番号を入力する画面もでていないので
それで無事に登録できたとの解釈で良いのでしょうか。
メインカードに、yahoo japanカードを
あと、リクルートカードを登録しています。
宜しくお願いします。