26192 Re: SIM PINの設定?

お世話になります。
福岡の久保です。

SIM PINですが、音声でも問題なく使えます。
設定すると、再起動時に、パスコードの後に入力を求めて来るようになります。
以前、海外旅行の時に、設定したことがあります。
それでは。