26191 Re: SIM PINの設定?

中村昭徳様和久田と申します。

>  中村昭徳です。
>
> 設定 → モバイル通信 → SIM PIN
>
>  iPhoneのパスコードは設定してあるけれど、SIMを抜き取られてしまったらどう
> するのだろう。以前から気にはとめていたのですが、上記の設定に気が付きました
> 。
>
> iPhoneの盗難対策に!SIMのパスワード「SIM PIN」を設定しよう - iPhone Mania
> https://iphone-mania.jp/news-128081/
>
>  設定しておいた方がいいかなとは思うのですが、一定回数間違えると手続きを行
> [...]

一度変更したことがあります。
そのとき、変更、変更後の入力はボイスオーバーでできました。
今は、初期のしむピンにしています。
よく私は再設定したpassword、IDを忘れることが多いので、今はしていません。