26140 ズームによるグループ分けについての質問です

皆さん
こんにちは、野元と申します。

先日は、ズームの件で、お世話になりました。

今日も一つ、宜しくお願いします。

ネットで色々調べて
「ブレイクアウトルーム」を設定しました。

いわゆる グループ分けです。

パソコンを使って、高度な設定を開き、
Firefoxにて、しっかりチェックボックスを付けて、
保存ボタンを押したので、有向になっているはずなんですけど、

どこを見ても、グループ分けをする項目が見つかりません。

これって、ボイスオーバーや、パソコンの音声ソフトでは、
使えない機能なんでしょうか?

それとも、実際に参加者が入って来ないと出てこないんでしょうか?

下記のページを参考にさせていただいています。

今日の夜、ズームの色々な検証を兼ねた交流会を企画していて、
すでに12名ほどの参加希望を頂いています。

そこで、ぜひグループ分けを試してみたいと思っています。

もし、出来れば、ボイスオーバーを使って、
ズームのグループ分けをしたことのある方からのレスポンスをお待ちしています。

どうぞ宜しくお願い致します。

では、参考にしたサイトのURLを記載して、失礼します。

超便利!ZOOMのグループ分け機能のご紹介と設定方法!!個別対話ができる!
「ブレイクアウトルーム」機能とは?|https://note.com/wordpress_ryusei/n/
n519585072939