26117 Re: iPhone から

東京から井上です

渡辺様
まずは1のズームへの参加方法ですが、私も正直自信がありません。
パスワードが導入される前はURLを実行するだけでしたが現在は、パスワードだけは入力が必要なのでしょうかね。

2はバグだと思います。
私も先週の木曜日に同じように困りました。
LINEやFacebook Messenger、メールからと様々な形で飛んでみましたがアプリの中に入るもののどこのボタンをしてもテキストフィールドが開かないと言う現象でした。
私が行った解決方法は、リンクから飛ばずにアプリを立ち上げてIDとパスワードを手動で入力する方法で解決できました。

ちょっと不便ですね。

私の環境はiOSアプリともに最新です。

パソコンでは試していません。

参考になっていただければ幸いです。

iPhoneから送信
ブラインドでの操作の為、誤字脱字がある場合が有りますことをご容赦ください。