26096 iPhoneSE2が届きました!

旭川市の上川です。
先週17日に、新しいiPhoneSE2の予約注文をしたと書きましたが、
本日商品が無事に届きまして、只今、初代のSEから機種変更をしているところです。
LINEの引継ぎ設定、
YモバイルのSIMカードの差し替え、
クイックスタートでの初期設定→データの転送
そして今は各アプリがダウンロードされているところです。
試しに電話をかけてみたら普通に発信できましたので、どうやらAPN設定も引き継がれたようです。
後はアプリのダウンロードが終わったら、、LINEにログインしたり、他のアプリの動作確認をしたり、イヤフォンのペアリングをしたり…。

SE2は初代のSEと比べて、一回り大きくて、その分重量感を感じます。
動作はやっぱり速いですね。買ってよかったー!