26082 Re: ラインについて

東京の刈谷さん、クマさん、こんばんは。
静岡県熱海市在住、
未だにラク7ユーザーで、
第6世代のiPod touchを使用、
iOSは12・4・6の菊池です。

自分は普段、ラインは息子との連絡ぐらいにしか使っていないのですが、
先ほどいとこからメッセージが届いて、↑のような感じに変わってしまっていたことに、
今、ようやく気がつきました。

晴眼者が画面を目視する場合には、
別に問題はないのでしょうが、
確かにこれでは我々にとっては、
少しばかり不便ですね。

たとえば1本指の上下スワイプで、
その辺が瞬時にわかるようになれば、
大変に便利なのになあ、
などと感じました。