25913 Re: 電話風キーボードが出なくなりました

 神戸の長尾さん、みなさんこんにちは

 お世話になっています。

 松阪の上田です。

 私もあまり詳しくないので
 ピントがづれていましたら、すみません。

 ローマ字キーボードのところで
左下の部分に

「次のキーボード 顔文字」

みたいな表示は出ていませんでしょうか?

それを
一本指で、2回 ただいてから 指を離さないようにして
すううっと上に滑らせると、
登録してあるいろんなキーボードが出てこないでしょうか?
 そこで「日本語仮名」
を選べば、ガラケー風の入力キーボードになるのではないかと思います。

 というところは、もちろん試されても、電話風のキーボードが出てこないというこ
とでしたら、すみません。(__)