25870 Re: 25868] 広島県の向井です ショートカット機能nついて

今日は向井さん、かんかんです。

とは、何のキーを押せばいいのでしょうか?

そのキーボードが、iPadに対応していなければ、必ずしも補償されるわけじゃないとは思いますが、

CTRL+ウィンドウズキーがその代用となるのが多いようです。

例えば、CTRL+ウィンドウズキー+Hでホームボタンを押したことになり、

2回押せばシリさんで、3回押せばアクセシビリティのショートカットが機能することになります。

ではでは。

Windows 10 版のメールから送信