25862 Re: FW: Re: 第2回 新型コロナウイルス対策のための全国調査に協力してきました

静岡の菊池様
東京の武者です。

実は私も、iPhone8のサファリでURLを取り出そうとして失敗しました。

それで、Windows10のPCからググってメールに貼り付けました。

ちなみに、回答される方のほとんどは健康体かと思うのですが、私は1問目に
該当する既往症持ちです。

なにしろ、少しでも役立ったら嬉しいです。

今後とも、よろしくお願いいたします。