25785 Re: Kyoko 拡張の読み方について

みなさんこんにちは、神戸の佐藤です。
大津さん、外していたらごめんなさい。
設定のボイスオーバーの項目の中に、「読み方」というのがあります。
いわゆる単語の読み方を登録する所です。
そこに「it」とか、「id」とかを登録していませんか?
もし登録していれば、それらを削除するとTwitterなどの読み方は元に戻ると思います。
一度ご確認ください。

Outlook for iOS を入手