25758 Re: AirPods Proを購入しました

兵庫県の宮地です。
横浜の井上さん、ありがとうございます。
はい、それで充電できました。
いつも使っているiPhoneのケーブルと、アダプターをそのまま使ってできました。
お教えくださりありがとうございます。> 宮地山