25755 AirPods Proを購入しました

兵庫県の宮地です。
今日、注文していた、AirPods Proが届きました。
あの大きさであの素晴らしい音は最高ですね。
しかし一つ初歩的なことをお聞きしたくて投稿しました。
充電の方法ですが、充電ケースに、ケーブルの片方はさしこめるのですが、もう片方
はどこにさすのでしょうか?
iPhone用のアダプターは使えない感じです。
充電用のアダプターは入っていない感じですが、充電はどのようにすればいいのでし
ょうか?
お使いの方よろしくお願いします。