25711 Re: ふりっく入力について

大津様
こんにちは
東京から井上と申します。

フリック入力のお悩みについてですが、単純に読み上げ速度を速くすればぽろんとなるタイミングが速くなるかと思われます。
次に、設定から
一般、キーボードと進んでいただき、フリック入力のみを選択すると誤入力が少なくなります。
また挙動が速くなるかもしれません。

標準入力のスプリットタップを利用されている方も多いかと思いますが、入力速度を上げる場合にはダブルタップのタイムアウトをデフォルトの0.2号から0.2に変更すると速くなります。
もしかすると、フリック入力でも速くなるかもしれませんので合わせて試してみてください!

iPhoneから送信
ブラインドでの操作の為、誤字脱字がある場合が有りますことをご容赦ください。