25684 Re: ポケットWi-Fiについて

青森の小堀です。

 ASH様、ご教授ありがとうございました。

 それで、こういった機種は、充電式ですよね!

 やはり、バッテリーがなくなってきたなどといったことは 見えないとわからないと思うので、長時間利用し
た場合は充電して満タンにしておくようにするしかないですよね?> 小堀 様