25668 Re: 電車とバスの乗り過ごし防止アプリを探しています

菊池さん、みなさん、こんにちは。ユメオです。

> で、その削除方法ですが…
> すいません。
>
> 自分の場合、
> 自宅のWi-FiにiPod touchをつないで使っているだけなので、
> 外出先では使用しないだろうと思い、
> そのアプリはすぐに削除してしまいました!

そうでしたか。
私がツクツクの使用方法で行き詰まっていたので、わざわざ試してくださったの
ですね。
重ね重ねありがとうございます。

課金しなければ、目的地の登録は二つまでのようですから、使っていくうちに
分かってくることでしょう。

> お役に立てず、
> 申し訳ありません。

そんなことはありません。