25635 boseのワイヤレスイヤホンの購入を考えております

皆さんこんばんは。
兵庫県の宮地です。
私は現在はプラントロニクスのワイヤレスイヤホンを使用しているのですが、これが
最近音がおかしくなったり、ちゃんと充電できなくなってきたりと、もう新しいのを
購入しようと考えています。
色々見ていると、boseのを使ってみようかと思っていて、購入を考えているのが、「
SSPORTFREEBLK」という物です。
これをお使いの方はいらっしゃいますか?
音声ガイダンスもあるとネットには出ていたので、視覚障碍者にも使えると思ってお
ります。
そしてこれは、左右分離型なのですが、これって例えば、右だけとかいう使い方もで
きるのでしょうか?
お使いの方、お分かりの方よろしくお願いします。