25494 Re: 占いや心理学、診断、その他のお遊びアプリについて

Zero様 皆様

おはようございます。野元です。

Zero様、昨日は、姓名判断のシンプルで分かりやすいアプリのご紹介を、
どうも有り難うございました。

早速インストールして、遊んでみました。

なかなか的確で、画面構成もシンプルで素晴らしかったです。
本当に有り難うございます。

正直、もっとこの手の情報が集まると思っていましたが、
意外と、皆様遊んでらっしゃらないようですね。

日常茶飯事で使うようなものでもありませんが、
ちょっとした時に、話題のネタになってこういうのも時には良いですよ。

明日のイベントに向けて、ホーム画面には、12個のアプリを並べることができま
した。

もしこういうのが面白いよっていうのがありましたら、
またお教えくださいませ。

宜しくお願いします。

では、失礼します。