25483 Re: music アプリについて

本田です。

下記の件解決しましたので解決方法を載せておきます。

まず、検索で見つけたページ

https://support.apple.com/ja-jp/HT204926

を実行しましたが、解決せず、パソコンのiTuneでiCloudmusiclibraryを更新し
たところ、曲がうまく再生できるようになりました。