25481 music アプリについて

本田です。

applemusicに加入しています。
新規追加の曲は自動的にDLに設定しています。

CDをパソコンのiTunesで取り込んでlibraryのupdateを実行したのですが、
iPhoneで1トラックだけ自動DLできず、さらに下記のようなメッセージが出て再
生できません。
おわかりの方はいらっしゃいますか?

この曲が同機されていないデバイスがあります。
この項目をここで再生するには、iTunesへ移動してクラウド同期をオンにしてく
ださい。