25452 iPhone用のウエアラブルカメラあるとよさそうですが

伊藤です。たびたびすみません。
最近視覚障害者用のIT商品を販売しているところから、orcamのような眼鏡型のOCRなどできるものがあいついで発表されています。
どれも一長一短あるようです。
一方iPhoneを使ったサービスは進化していますし、上記の専用機器よりも安く使えそうです。
そこでiPhone用のウエアラブルカメラがあるといいのですが、みなさんご存じの方いらっしゃいますか?