25440 Re: 購入直後からiPhoneの電源が入らない!!

青森の小堀です。

 品川様、札幌の吉田様、神戸の佐藤様、ご返信いただきありがとうございました。

 長押しは5秒くらいで良いんですかあ?

 私はいつも、6秒から8秒くらいは長押ししていると思いますが、なんかおかしいですよね!!

 とりあえず、近くにある、アップル正規サービスプロバイダに行って相談してみることにします。