25435 Re: 購入直後からiPhoneの電源が入らない!!

品川 です

電源ケーブルをつなぐと起動するのであれば、それは異常無しだろうと思います。

わたしはiPhone XSを使用していますが、iOS 13になってからか、あるいはiPhoneのモデルによって異なるのか不明ですが、以前寄り電源ボタンを長押ししないと起動しなくなているような気がしています。
わたしの感覚では4秒は押しておかないと起動しません。
iad Mini 5では5秒ぐらいかかるという印象を持ちました。

iPhoneの場合はサイレントモードを切り替えることで振動を確認できますが、iPadでは音量ボタンを押した時のビープ音しか目安にならないので不安になりました。

iPhone XRの場合、電源が入ればサイドボタンのトリプルクリックでVoiceOverが起動するはずです
また、再起動は音量プラスを1クリック、音量ダウンを1クリック、次にサイドボタンの長押しを
やく10秒という手順です

不良品でなければ良いですね。