25434 購入直後からiPhoneの電源が入らない!!

皆さん、こんにちは。

 青森の小堀です。

 実は、今月九日の日曜日に、私は iPhone XRを購入しました。

 それで、自力でセットアップを行うつもりで、箱を開けずにそのまま持ち帰りました。

 それで、箱から取り出し、simカードを入れ、電源を入れようとサイドボタンを長押ししても、何も反応せず
、びくともしません。

 そこで、音量のプラスマイナスのどちらかとサイドボタンを同時に長押ししても反応はなし、ボタンすべてを
同時押ししても反応なし。

 それで、最後の手段として、電源コードを繋ぎ、同じことをしたら やっとの思い出電源が入り、やっとセッ
トアップに進めました。

 ただ、その時は、バッテリー残量は85%くらいありました。

 今でも、一度電源を切るとまた電源を入れるのにかなり時間がかかります。

 アップルのセンターに電話をし、診断テストをしたところ、何も異常はなく、合格とのことで、原因がわから
ないとのことでした。

 皆さんの中で、こういった症状が出たという方はおられますか?

 もし、対処方などがありましたらよろしくお願いします。

 長々と失礼しました。