25409 Re: 便利なアプリの紹介「メイアイ」

MLをご覧の皆様

はじめまして。
東京の高田と申します。

Mayiiのやりとりについて大日本印刷の担当者に内容をお伝えし、以下回答をいただきましたので共有させて戴きます。

1.キャリアメール登録について
キャリア側のフィルタリングが強いため、登録ができないそうです。
Wbbメールは登録可能です。

2.利用エリアについて
今後、大阪、名古屋でも利用できるよう準備中とのことです。

本田様のメール内にもありました通り、エリア登録されることで、今後の利用エリアが広がることになります。
また、利用エリア外でもミッション達成することでポイントを貯めることも可能です。
是非、活用くださいと担当者の方が言ってました。

以上、共有させていただきます。