25377 Re: アイホン使いの視覚障碍者に便利なガン・ショルダーホルスター型のスマホホルスターがNHKのニュースに取り上げられました。

Katyです。
興味迂回ニュースでした。是非とも現物を視覚障害者が手にとって触れる機会を作っていただきたいです。東京のサイトワールドや大阪の日本ライトハウス視覚障害者機器展、それが無理ならせめて神戸の視覚障害者向けの展示会にでも出品してください。
儲かること間違いなしです😉どうぞ前向きにご検討ください。

手