25356 Re: 25342] Coke ON

いまさっきコークオンペイ試してきました結果、目的の飲み物買えました。以前は読み上げなかった飲み物一覧も読みました。そして、最後の決定の上スワイプもダブルタップで出来ました。自販機との接続は自動的に行われますが複数登録しているときの支払い切り替えやチケット使用などわかりにくいボタンも多いです。しかし、voiceoverで自販機に触れることなく小銭もいらず
自分で選んで飲み物を買える体験は新鮮な感覚でした。
 もっと手順が減ってスムーズに買えるようになるとうれしいですね。