25330 Re: Envision AIの価格について

お世話になっております。
福岡の久保です。

私も昨夏の4700円に飛びついた一人です。
今のところ、価格には十分すぎるほど見合っていると思っていますので、不満はあり
ません。
11000円だったら、考えてしまうかもですが。
しかし、この「生涯プラン」というのは、かなりの過大広告に思います。
開発者が個人なのか法人七日、良くは分かりませんけど、悪い言い方をすれば、海外
のどこの馬の骨化も分からないところとも言えます。
いずれにせよ名前の通りだとすれば、私は40歳代半ばですから、本当にあと40年くら
い面倒を見てくれるのでしょうかね。
仕事柄最低で10歳代の人にも接しますから、そういう人にこのプランを紹介して良い
ものか、迷います。
アップルもこのような広告の仕方には、目を光らせてくれたらと思います。
せいぜい5年で5000円くらいにしてくれたら、現実的ではないでしょうかね。