25289 アップルストワー

横浜の蒔田です。 早速アップルストワーにいってきました。 私としては電車の乗
り換えなしでいくことができる距離に店があること それから 判らないことがあっ
たら電話や画面共有で対応してもらうけれどもどうしてもお店にいかなければならな
いときには店にいくことができるようになりました。
特に購入を検討しているものがあるときには見てから買うか買わないかを決めるとい
うことが楽にできるようになりました。
それから 今使用している I phoneは 3年ぐらいは使いたいなと思っています。
それから予備の端末はいまのところは I pod touchを使用していますが i padを購
入しても画面が大きすぎるので 目的の アプリを探すのに苦労するということ そ
れなら 持ち歩くものを軽量化して 予備の端末も小さいものを使用する予定です。
皆さんは予備の端末はもっていますか。
予備のものをもっていればいざというときに便利ですよね。