From: Aa [mailto:aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx] On Behalf Of マリナー
Sent: Thursday, January 16, 2020 10:37 AM
To: アイホンML
Subject: [Aa:25249] 左に傾けるなどの音声を止める方法について

MLの皆さんこんにちは。
 東京のマリナーです。

 カメラを使ったOCRアプリやAI Envisionを使用しているときに、「左に傾ける
」や「水平にする」などと発声して困っています。
 これを停止する方法はどのようにしたらよいのでしょうか?
 どなたか教えていただけたら助かります。

 どうかよろしくお願いします。