25276 Re: 左に傾けるなどの音声を止める方法について

 マリナーです。広島の久保さんこんにちは。

 私の環境は、iPhone8で、IOS13.3です。
 以前はこのような現象はなかったのですが、昨日久しぶりにEnvision Aiや
OCRを使ったところ、文章を読み上げるときに「左に傾ける」などと音声が始まり
文章の連続読みが止まってしまい、ちょっと困ったなあと感じたのでした。